1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. K.Yairi(ヤイリ)ギター買取|アコースティックギターの買取価格

K.Yairi(ヤイリ)ギター買取|アコースティックギターの買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

使っていないK.Yairi(ヤイリ)のギターをお持ちでしたら、高く売れる今のうちに売ってみませんか?楽器買取専門の高く売れるドットコムでは、豊富な買取実績を元にK.Yairiのアコースティックギターを高く買い取らせていただきます。

業界最大級の高価買取サービスのため、ご満足いただける買取価格をご提案いたします。出張・宅配・店舗買取の3つの買取方法があり、最短当日中の買取も可能です。

まずは、お電話・ネットで受付中の無料査定で買取価格を調べてみましょう!

K.Yairi(ヤイリ)ギターの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

K.Yairi(ヤイリ)のおすすめ買取方法

K.Yairi(ヤイリ)ギターは、出張買取・宅配買取・店舗買取の3つの買取方法からお選びいただけます。

出張買取は、ご自宅まで査定員が伺うお買取方法です。出張買取当日に査定からお支払いまで終わるため、手間なくスムーズにご売却いただけます。

宅配買取では、宅配便で送っていただいたギターをお買取します。送料・梱包資材は無料で、日本全国どこにお住まいでもご利用いただけるお買取方法です。

店頭買取では、店舗にお持ち込みいただいたギターを買い取ります。時間ができたタイミングで直接来店できるため、「買取価格を調べてみたい」「今日売りたい」という方におすすめです。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただけた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

K.Yairi(ヤイリ)の高価買取ギター

K.Yairi(ヤイリ)ギターの買取対象商品をご紹介します。アコースティックギターの買取価格は、こちらで解説しています。


・YSシリーズ

・RFシリーズ
・LOシリーズ
・BLシリーズ
・BMシリーズ

・DR/K7/GFシリーズ
・RAG\FK/NYシリーズ

・DY/YW/YFシリーズ

・WY/YDシリーズ
・KYF/Pシリーズ
・YFL/BLLシリーズ
・CEシリーズ

エレアコの買取価格はこちら

・CEシリーズ
・YC/YCTシリーズ
・FG/RAシリーズ

・YSB/YBシリーズ

・YBR/BGシリーズ
・BOY/TRY/YCJシリーズ

・Nocturne/YFP/TEKTEKシリーズ

・US/USL/UC/UAGシリーズ

ウクレレの買取価格はこちら

K.Yairi(ヤイリ)ギターの買取おすすめポイント

1. ご自宅で取引完了
宅配買取、出張買取はご自宅にいながら商品を査定・売却することができる方法です。お忙しいお客様や持ち運びが大変な商品を査定する際におすすめです。
2. 完全無料
査定から買取まで費用は一切かかりませんので、安心してご利用いただけます。
3. すぐわかる事前査定
事前査定とは、買取申込(お問い合わせ)後に商品の査定額目安をお伝えするサービスです。原則いただいたお電話内でお伝えしています。web問い合わせの場合には翌営業日までにお返事いたします。
4. まとめて査定・買取
当社は楽器以外にも家電・ブランド家具・ブランドバッグ・スポーツ用品・美容器具など様々なジャンルの商品を高価買取しています。それらをまとめて買取することが可能です。査定商品が多い、また大型の場合には出張買取がおすすめです。
5. 全国対応
北海道から沖縄まで全国に対応しており、多くのお客様にご利用いただいております。
6. 法人のお客様歓迎
法人のお客様とのお取引も歓迎しています。多くの商品をまとめて買い取りできますので、在庫整理等におすすめです。
7. 安心の買取実績
当社は10年間買取を行っており、多くのお客様とお取引しています。実績のある上場企業ですので、安心してお任せください。

K.Yairi(ヤイリ)ギターの特徴

1970年代から、アメリカでAlvarez yairi(アルバレツ・ヤイリ)の商標で販売され、日本ではK.Yairi(ヤイリ)の商標で広く知られているヤイリギターは、欧米ではポール・マッカートニー、デヴィッド・クロスビーなど、日本では長渕剛、GLAY、桑田佳祐、BEGIN、松本孝弘などの多数のミュージシャンの使用例があります。

原材料となる木材の特徴に合わせて、制作工程の中の機械化を最小限に抑えて、各工程での組み立てや仕上げなど、そのほとんどを手作業によって行う手法での制作を行っています。約30人の職人によって1日に25本程度しか作られていないということから、なかなか手に入りにくく、数ヶ月の予約待ちの商品もあると言われています。 また、長く使うことによって本当の味が出て来るという思いから、永久保証システムが採用されているというのも特徴の1つとなっていて、どんなに古いものや破損したものでも、可能な限り修理されるようになっています。

代表的なモデルとしては、LEOやYW-1000があり、LEOは1979年に誕生した、日本人の体格に合わせて小型化したシリーズとなっています。 YW-1000は1972年に発売されて以来、その後数回のマイナーチェンジが行われてきましたが、40年という長い間に渡ってユーザーからの変わらぬ支持を受け続けており、現在でも使い続ける人、買い求める人の多い人気モデルとなっています。

中古楽器の買取に関して、詳しく知りたい方は、中古楽器買取についてページをご覧ください。また、高価査定のコツを知りたい方は、高く売るポイントページをご覧ください。

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また商品の内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

K.Yairi(ヤイリ)買取のよくある質問

K.Yairi(ヤイリ)ギターを売る前に知っておきたい、よくある質問に回答していきます。


ヤイリギターの買取相場は?
ヤイリギターの買取相場は、5,000円〜20万円です。同じヤイリギターでもかなり価格差がありますが、買取価格の平均値は3万円〜4万円の間です。ギターの価格はモデル・製造年・商品の状態に左右されるため、正確な買取価格は無料査定サービスをご利用ください。
ネックが折れているヤイリギターも買取できる?
ネックが折れているヤイリギターもお買取できる可能性があります。ギターのネック折れは、メーカー公式や修理店でリペアできる可能性があるからです。生産終了モデルや高価なヤイリギターの場合、修理して使いたい方もいます。処分を検討されている方は、ぜひ楽器高く売れるドットコムにご相談ください。
ヤイリギターの持ち込み買取はやっている?
ヤイリギターの持ち込み買取は可能です。高く売れるドットコムの店舗までギターをお持ちいただければ、店舗で直接査定をさせていただきます。査定員から直接査定のポイントを聞ける上、当日中に現金化できるためおすすめの買取方法です。
買取価格を調べる
0120-945-991