1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. ESP(イーエスピー)買取|ギター買取専門の高く売れるドットコム

ESP(イーエスピー)買取|ギター買取専門の高く売れるドットコム

買取価格を調べる
0120-945-991

ESP(イーエスピー)のギター・ベースを高価買取中!業界最大級の買取サービスで、日本全国のESPの楽器を買い取らせていただきます。

買取は出張・宅配・店舗持ち込みの3つに対応しており、申し込み後最短当日中のお買取も可能です。ESPのモデルがわかれば、事前にお電話・ネットから買取価格をお調べすることもできます。

ESPのギター・ベースを高く売りたい方は、ぜひ楽器専門の高く売れるドットコムにご相談ください!

ESP(イーエスピー)ギターの買取実績

ギターやベース以外にも、エフェクターの買取ギターアンプの買取も強化中です。まとめて売却することで買取価格アップが期待できるため、ぜひご相談ください。


買取価格を調べる
0120-945-991

ESP(イーエスピー)の買取対象製品

ESPの買取対象ギター・ベースをご紹介します。


エレキギター
HORIZON
MYSTIQUE
FRX
STREAM GT
ESP-ARROW
EC
MARVERICK
M-Ⅱ
M-SEVEN
SNAPPER
THROBBER
VIPER
ULTRATONE
POTBELLY
FOREST
AMOROUS
エレキベース
AMAZE
AP
GB
VIPER BASS
HALIBUT
BOTTOM BUMP
STREAM
GROOVER
FOREST
買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、ESP(イーエスピー)ギターはすべての買取方法に対応しています。

お客様のお住まいの地域や売却予定のESP(イーエスピー)ギターを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のESP(イーエスピー)ギターを売るなら出張買取をおすすめいたします。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただけた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

日本生まれのESP(イーエスピー)ギター

ESP(イーエスピー)は1975年に設立された国産のギターメーカーです。 ここのメーカーの特徴は今までの常識を覆すような製品が多いことにあります。人気アニメキャラクターとのコラボレーションも多く、キャラクターのイラストの入っている製品もあります。

そのほかにもカスタムオーダーが出来るのが特徴で、個性的な製品を自らの希望により作ってもらえるのも特徴です。 日本のメーカーですので利用しているアーティストは日本人アーティストが多く、あの有名なバンド、アルフィーも使っているので有名です。 日本人アーティストに留まらず欧米でも沢山のアーティストに利用されています。

そもそもこのメーカーが有名になったきっかけは海外の有名なアーティストが使うようになったからだといわれています。 このメーカーでは楽器職人の専門学校なども経営しており、未来の名器を作る職人を育てており、この先もさらに期待できるメーカーです。 製品モデルとして一番有名なのはHORIZONでXジャパンのメンバーも利用しています。 これはエレキ製品なのですが、今まで沢山の製品がリリースされてきたそうです。

昔に販売されたシリーズはネットオークションなどで買うことができますが価値のあるものは非常に高価で中には数十万とするものもあります。 日本メーカーということで愛着を持っている方も多いですが、製品そのものの品質がいいのが何よりも愛されている理由です。

ESP(イーエスピー)買取のよくある質問

ESPのギター買取に関するよくある質問をまとめました。


ESPのギター買取相場はどれくらい?
ESPのギター買取相場は1万円〜30万円までと幅広いですが、平均的な買取価格は7万円前後となっています。アーティストのシグネチャーモデルや、製造年が新しいモデルほど買取価格も高くなる傾向にあります。
ESPのモデルはどこでわかる?
ESPのモデルはヘッドに記載されていることが多いです。ギターやベースのヘッドに「M-Ⅱ Deluxe」といったように直接モデル名が記載されています。ヘッドに記載されていない場合は、ヘッド裏面のシリアルナンバーから製造年を確認し、モデルを絞り込んでいく方法になります。
傷や汚れの多いESPのギターでも買取できる?
傷や汚れの多いESPのギターもお買取できる可能性があります。ギターのモデルや状態にもよりますが、生産終了モデルや人気モデルの場合、傷や汚れがあっても欲しい方がいらっしゃいます。値段がつくかわからない場合も、処分する前に一度高く売れるドットコムにご相談ください。
買取価格を調べる
0120-945-991