1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. DJコントローラー 買取

DJコントローラー 買取

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムでは、DJコントローラーの新品・中古品高価買取を実施しております。
ご不要になったDJコントローラーや買い替えのためDJコントローラーを高く売りたいときなどは、まずはお気軽にご相談ください。全てのDJコントローラーに対して無料査定を行なっております。

DJコントローラーの買取実績

DJ機器の買取なら、楽器高く売れるドットコムにお任せください。DJコントローラーをはじめ様々なDJ機材を高価買取いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

DJコントローラーの高価買取メーカー

買取価格を調べる
0120-945-991

最近のDJコントローラー情報

ターンテーブルからCDJへ、そしてPCを使ったデジタルDJへとDJプレイは時代の流れと共に常に新しく進化してきました。現在ではターンテーブルやCDJをコントローラーの代わりにしたデジタルDJや、PCとコントローラーのみでDJを行うモバイル的なPCDJというスタイルが定番化しつつあります。

しかし、マウスとキーボードだけでDJするにはアナログレコードの操作性はなく、今までアナログレコードが使っていたDJにとっては不便、物足りないと感じることが多いようです。DJコントローラーがあれば充実したDJプレイも可能になります。直観的な操作を可能にするコントローラーですが、様々なDJソフトに対応した新しいタイプのものも各社から登場しています。

代表的なものでは、ハウスやテクノ、トランス系の方が多く使用しているNative InstrumentsのTRAKTORシリーズ、ヒップホップやレゲエ、ドラムンベース等でプレイされる方が好んで使用されているRANEのSCRATCHLIVEシリーズなどがあります。また、Atomix ProductionsのVIRTUAL DJシリーズは 日本では知られていないソフトウェアかもしれませんが、欧米では需要が高いソフトウェアです。

中古品の買取に関して

中古楽器の買取に関して、詳しく知りたい方は、中古楽器買取についてページをご覧ください。
また、高価査定のコツを知りたい方は、高く売るポイント ページをご覧ください。

買取価格を調べる
0120-945-991