1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. GRECO(グレコ)買取|エレキギターの買取価格を公開中

GRECO(グレコ)買取|エレキギターの買取価格を公開中

買取価格を調べる
0120-945-991

Greco(グレコ)のギター・ベースを売るなら、楽器専門の高く売れるドットコムにお任せください!業界最大級の買取サービスだからこそ、自信を持ってGrecoの楽器を査定させていただきます。

買取依頼・査定依頼は、お電話とネットから毎日受付中です。モデルがわかれば、お電話口ですぐに買取価格をお調べします。

買取対象は日本全国となっており、近くに店舗がない方もお買取可能です。まずは、無料査定でお持ちのGrecoがいくらで売れるか調べてみましょう!

Greco(グレコ)の買取実績

過去に買い取らせていただいたGreco製品を一部ご紹介します。エフェクターの買取ギターアンプの買取など、機材も買取強化中です。


買取価格を調べる
0120-945-991

Greco(グレコ)の高価買取楽器

Greco(グレコ)の買取対象ギター・ベースをご紹介します。エレキギターの買取価格ベースの買取価格は、こちらでも掲載中です。


エレキギター
BEGシリーズ
BG-CUSTOM(Bg.シリーズ)
BGW(Bg.シリーズ)
BGWB(Bg.シリーズ)
BGWT(Bg.シリーズ)
CEGシリーズ
EGCシリーズ(レスポール)
EGFシリーズ(レスポール)
EGSシリーズ(レスポール)
EGシリーズ(レスポール)
EJRシリーズ(レスポール)
EWシリーズ
GOシリーズ
GZシリーズ(レスポール)
LGシリーズ(レスポール)
MRnシリーズ
MRシリーズ
Mシリーズ
PEシリーズ(レスポール)
SEシリーズ
SJRシリーズ(SGギター)
SSTシリーズ(SGギター)
SSシリーズ(SGギター)
WPRシリーズ
WSBシリーズ
WSシリーズ
エレキベース
BGBシリーズ
BGWBシリーズ
FVBシリーズ
PXBシリーズ
WSBシリーズ
アコースティックギター
GALシリーズ

Greco(グレコ)のおすすめ買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、Grecoギターはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のGrecoギターを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のGrecoギターを売るなら出張買取をおすすめいたします。

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただけた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

日本メーカーのGreco(グレコ)

Greco(グレコ)は日本楽器メーカーです。国内では知名度が高く、設立されたのは1960年ですが、1963年からギターの生産を始めるようになりました。

ここで主に生産されるのは非常に有名な海外製のもののコピー製品でした。コピーとはいえ非常にクオリティーが高く、国内外で評価されていました。そのコピー製品の中にも特に人気の高い製品があり、絶版となったギターは高値で取引されているそうです。

コピー製品でこれだけの評価を受けるのは非常に珍しい事で、特にこのメーカーが高く評価されるところは、全て日本国内で生産をしているところにあります。 少しでもコストダウンをするために海外生産に移行するメーカーが多い中で、人件費の高い国内で生産をするということから、非常に高いこだわりを感じられます。

さらに国内生産の割には手ごろな価格での販売を可能にしていることも人気の理由になっています。 このメーカーの製品が非常に好きでコレクションをしている方も多いそうです。

女性のアーティストで愛用している人が多いのも特徴です。 ガールズバンドとして人気を博した元プリンセスプリンセスの奥居香さんもこの製品を使用していた事で有名です。初心者のみならず、ベテランにも愛されるメーカーで、今ではコピー以外にもオリジナルモデルなどを発表し、さらに期待できるメーカーです。

Greco(グレコ)買取のよくある質問

Greco(グレコ)のギター買取に関するよくある質問に回答していきます。


グレコのシリアルナンバーで年代はわかる?
グレコのシリアルナンバーがあれば、何年代のギターかわかります。1975年〜1994年のギターは7桁の英数字のシリアルナンバーです。A〜Lまでのアルファベットが製造月、アルファベットの後ろ2文字が製造年を表しています。シリアルナンバーが5桁の場合は、コピーモデルの可能性が高いです。
グレコでシリアル無しのギターは買取できる?
シリアル無しのグレコ製ギターもお買取できる可能性があります。グレコの1975年以前のギターにはシリアルナンバーが振られていないため、偽物ではなく古いギターである可能性が考えられます。詳しくはギター本体を見ないと査定が難しいため、お電話・ネットからぜひ無料査定をお申し込みください。
70年代の古いグレコのギターも買取できる?
70年代のグレコギターもお買取できます。特に1970年代のレスポールギターは初期のモデルとして今でも根強い人気があり、中古市場で探している方も多いです。お持ちのギターが古い場合もお買取できる可能性が高いため、ぜひ一度ご相談ください。
買取価格を調べる
0120-945-991