楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器買取専門店事情ブログ » Style11
宅配買取 出張買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介 お客様の声をもっと見る

冴えわたるような華やいだ音色が魅力。ライオン&ヒーリー「Style11」のレビュー

Style11

ジャンルハープ
メーカーLyon & Healy
型番Style11

この商品の買取価格はこちら

Style11は、世界的に知られるハープメーカーであるライオン&ヒーリーが製作したグランドハープです。
ハーピストたちが憧れるハープメーカーであるライオン&ヒーリーは、1889年の創業以来、見事なデザインと煌びやかな音色を奏でる素晴らしいハープを世に送り続けています。

高域の響き・残響の長さに迫力と力強さのある「Style11」

Style11は、そんなライオン&ヒーリーの製造する量産機種の中でも最高級の品質を誇り、気品を漂わせる優美さを兼ねそえたアールヌーボー様式の彫刻が施されているのが特徴です。
モダンなデザインの素晴らしさはもちろん、ライオン&ヒーリーのStyle11には23金が用いられ、シェーディングにもこだわりを持って作られています。
また、この金箔も単に装飾だけに用いられているのではなく、Style11が奏でる音の質にも大きな影響を与えています。
つまり、金箔が使われることによって、ホールのような広い場所で演奏する時にも、遠くの方までしっかり音を届けることができ、さらに音の出も早くすることができます。
その結果、演奏者にとってはリズミカルな楽曲でも演奏しやすくなりますし、音もはっきりするのでマイクで拾う際にも音が拾いやすくなる利点があります。

弾むように華やかな音色

ライオン&ヒーリーのハープStyle11が奏でる音色は、木が持っている独特の温かみがあります。
そして、その上に金箔が美しく輝きを添え、エレガントかつお洒落な雰囲気に仕上がっています。
音質に関しては、冴えわたるような華やいだ音色に加えて、軽やかで弾むような音を届けられるのが特徴の一つ。
打てば響くように反応も良く、高音部も残響が長いので、勢いのある楽曲でも迫力ある演奏を可能にします。

高めの位置にネックを引き上げるような設計になっているので、男性の演奏者にも弾きやすい設計です。
個性のある楽器に仕上げられていますが、ダイナミックな表現も可能になるので、演奏者も聴き手も幸せな気分にさせてくれるような独特の魅力を持ったハープです。

ライオン&ヒーリー「Style11」のご紹介とレビュー。の買取なら
楽器高く売れるドットコムにお任せください。

ハープだけでなく、その弦管楽器、管楽器問わず強化買取中です。webで事前に査定価格をお伝えいたします。

0120-945-991 買取価格を調べる