1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 豊橋市 楽器買取

豊橋市 楽器買取

愛知県の南東部に位置し、渥美半島の付け根部分に豊橋市はあります。豊橋平野が大部分の市のエリアになっていますので、広大な平地が広がっているのが特徴です。また、海岸線に注目すると、ウミガメの産卵で知られる表浜海岸や、三河湾と接する大規模な埋め立て工業地や、神野新田の穀倉地帯など、さまざまな顔を持っています。現在は、キャベツや白菜などの野菜の生産も盛んなエリアでもあります。豊橋を中心とした三河港は、国内屈指の国際貿易港で、特に豊田市に近い関係から、自動車の輸出入は金額・台数とも全国第一位です。
豊橋は、関東と関西の文化の境目はどこ?というテレビ番組や雑誌の特集などでクローズアップされる地名です。クリーニング店におけるカッターシャツとワイシャツの呼び方の違いや、塩をなめて『辛い』というか『しょっぱい』というかの違いなどは、浜松と豊橋が分かれ目になっているようです。
豊橋市内には、2代・3代と続く老舗の楽器店が多くあります。オリエント楽器、タナベ楽器、ミヤケ楽器、ツバメ屋楽器店、ヤマト楽器、中村屋楽器店などが代表的なお店になります。

名古屋の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ

名古屋リユースセンターをご利用ください

当店「楽器高く売れるドットコム」の名古屋リユースセンターが、名古屋市中区栄にあります。
豊橋駅からは、新幹線か名鉄で名古屋駅経由で伏見駅に出ていただき、伏見駅からは徒歩7分で当店に到着します。また、名鉄で金山駅経由で矢場町駅に出ていただき、矢場町駅からは徒歩10分で当リユースセンターにお越しいただけます。

名古屋リユースセンター
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-5-11
TEL:0120-945-991 FAX:052-231-3308
●お車でお越しの際には、敷地内に無料駐車場がございます
●査定をお待ちいただく間は、フリードリンクでおくつろぎください


関西東海の出張買取エリア


買取価格を調べる
0120-945-991