1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 刈谷市 楽器買取

刈谷市 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

刈谷市周辺で、楽器の買取店をお探しなら、楽器高く売れるドットコムの名古屋リユースセンターがご利用いただけます。 こちらの店舗は名古屋栄駅より徒歩7分の好立地にあります。
最寄り駅は伏見駅徒歩7分、矢場町徒歩10分や大須観音駅ですと徒歩13分の場所に店舗があり店頭買い取り方法でもアクセスがしやすくなっています。 刈谷からこちらの店舗への電車の行き方は、刈谷駅からJR東海道本線で米原行きに乗り金山駅で乗り換えてJR中央本線で鶴舞駅から乗り換えて伏見駅で降ります。
伏見駅からこちらの買い取り店は五番出口が便利で、伏見駅から広小路本町交差点を右折して本町通り沿いにこちらの店舗があります。 店頭買い取りの他にも、出張買い取り方法や宅配買い取り方法などもありますので時間がなくて店舗へ行けない方々にも便利です。
刈谷市から車でのご来店の際も、専用駐車場を準備しております。また無料でご利用いただけるドリンクもご用意しておりますので、お気軽にご来店下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991

名古屋の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991