1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 川崎市 楽器買取

川崎市 楽器買取


便利な3つの買取方法

楽器高く売れるドットコムは、ギターにベースなどの弦楽器から、ドラムなどの打楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどの鍵盤楽器、ターンテーブルなどのDJ機材まで高価買取実施中です。 リアルタイムの相場を元に、一点一点、適正な査定が可能です。さらに、販売店舗を持たないことで、コストを抑え、その分を買取金額に還元。高価買取を実施しております。

宅配買取】楽器を宅配キットに詰めて送るだけ。お振込みでのお支払いとなります。
店頭買取】即日現金化可能。楽器を店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のギターや大型のドラムセットでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

楽器高く売れるドットコムまでのご案内

川崎市から楽器高く売れるドットコム、横浜リユースセンターへの行きかたをご紹介いたします。川崎市内から行くには、JR京浜東北線の川崎駅から大船行きの電車などを利用して東神奈川駅まで行きます。こちらで乗り換えになりますのでご注意ください。東神奈川駅からは、JR横浜線に乗り換えしますが、八王子方面になりますのでお間違えのないようにしてください。行き先は、新横浜駅になります。新横浜駅で再び乗り換えになりますが、横浜市営地下鉄ブルーラインにのりあざみ野方面への乗り換えです。川崎市から2回の乗り換えが必要です。新羽駅に着いたら出入口1番から西口へ出ますと、駅前には横浜銀行とロータリーがあるのでこちらを目印にしてください。ロータリー沿いを南下すると突き当たりますので、それを左に進行します。すぐに片側2車線の大きい通りにぶつかりますので今度は、信号の有る交差点を右へ行きますが、道路を渡っておいた方が良いでしょう。右に曲がったのちに150mぐらい進んだ所に左に路地があるのでそこを左に曲がります。茶色い外観の神明館ニュ酒川を左に進みすぐ奥に目的地がございます。

7月上旬!横浜市港北区に「横浜リユースセンター」オープン予定!

神奈川県内はもちろん、町田・八王子・多摩など東京都西部にお住まいのお客様にとって出張買取/店頭買取が大変便利にご利用いただけるようになります。
詳しくはお知らせページにて、ご案内いたします。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991