1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 茨木市 楽器買取

茨木市 楽器買取

阪急京都本線の茨木市駅から楽器高く売れるドッドコムまでのご案内いたします。
大阪の楽器高く売れるドッドコムは大阪市営御堂筋線の江坂駅から徒歩で7分程のところにございます。まずは電車の乗継からご案内いたします。阪急京都本線の茨木市駅からは梅田方面の電車にお乗りください。4駅程で南方駅に着きますのでそこで下車します。そこから歩いて3分ほどの所に大阪市営御堂筋線の西中島南方という駅がございますので、そちらの駅で千里中央方面の電車に乗って下さい。3駅で江坂駅に到着します。
 江坂駅からは徒歩になります。まず駅を一番出口から出ていただきます。そのまま423号線(新御堂筋)を高架に沿って北上して下さい。しばらく行きますと垂水町西の信号が見えてきます。その信号のある交差点を右折して下さい。
右にフレスコ、左にセブンイレブンが見えますので、そのまま直進してください。さらに進みますと途中にローソン、丸八真綿、豊津第一小学校があります。そしてスギ薬局という薬局がありますので、そこを過ぎたすぐのところに看板がありますので、そちらが裏口になります。そちらからお入り下さい。茨木市駅から楽器高く売れるドッドコムまでの道順のご案内でした。

買取価格を調べる
0120-945-991

大阪府買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

楽器査定のコツ
買取価格を調べる
0120-945-991