1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. ライオン&ヒーリー (LION & HEARY) 買取

ライオン&ヒーリー (LION & HEARY) ハープ 買取

楽器高く売れるドットコムでは、ライオン&ヒーリーのハープを買取強化中です。ハープのような繊細で大きな楽器も、楽器高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただくことで、店頭へわざわざ持ち運ばずに査定に出すことが実現します。
宅配・出張・店頭の3つの買取方法からお選びいただけ、特に宅配・出張買取ではご自宅にいながらハープを自身で持ち運ぶことなく買取依頼に出すことが可能です。配送料・出張料はともに無料で、お申込みをいただいた際にお伺いするご希望日時に合わせて買取の手配をさせていただきます。 お電話・WEBにて承っておりますので、まずは一度ご相談ください。お申込みをされる際に、ハープのメーカー名、モデル名をお教えいただくことですぐに買取価格をお調べしています。まずは金額を知りたいといった時にぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ライオン&ヒーリーのハープの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、ライオン&ヒーリーは大きいので出張買取をおすすめします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

ライオン&ヒーリーのハープの魅力について

ライオン&ヒーリー社は楽器のハープを1889年から製作しています。現在ハープメーカーは比較的新しい会社が多いですが、目をみはるデザインと伝統ある技術、きらびやかで明るい音色が特徴のライオン&ヒーリーの楽器に魅了されたハーピストは世界中に存在し愛用されています。ライオン&ヒーリーはシカゴで1864年に設立され、1800年代後半から1900年代前半まではハープ以外に弦楽器も製造していました。

現在はサルヴィ社の傘下となり、さらに効率的な生産をしています。ライオン&ヒーリーのハープはアールヌーボー様式の気品ある優美なモダンの彫刻に、ゴールドの美しい凝った装飾のシェーディングが施されています。このような外観の仕上げは楽器の音質に大きな影響があるのが特徴です。広い大きなホールでハープを演奏する場合であっても、遠い所まで音が届きます。

また、楽器の音の出も早くなり音の輪郭もはっきりするのでリズミカルな曲も弾きやすく、マイクで音が拾いやすくなります。ライオン&ヒーリーのハープの柔らかい女性らしいイメージの彫刻と装飾、金のまろやかさと輝きが加味されたことで、オシャレでエレガンスな独特の雰囲気があります。木ならではの暖かさと冴え渡る華やかな音色、打てば響く軽やかではずむような反応の良さ、強く勢いがある迫力、高音の残響などが兼ね備えられているのがライオン&ヒーリーの楽器です。

軽いタッチで柔らかい音色になるので、力まなくても音がよく響きます。デザインの息を呑むような透明度、豊かな深さがある音、職人の手によって仕上げられた品質は歴史のある楽器文化遺産と表現することができます。このような魅力のあるライオン&ヒーリーのハープはコンサートホールだけでなく、プロのハーピストや名門音楽学校の選択肢として世界で認められ神聖な音色を今でも奏でています。年数相応の使用感も魅力です。赤布ケースとハードケースが付いています。

ペダルハープ 買取強化モデル一覧

  • Style 23
  • Style 23 Gold
  • Chicago CG Extended
  • Chicago petite 40
  • style 85 CG

レバーハープ 買取強化モデル一覧

  • Troubadour VI
  • Prelude 40
  • ogden
買取価格を調べる
0120-945-991