楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » ヘッドアンプ
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ヘッドアンプ 買取

もう使っていないヘッドアンプが部屋の隅に眠っていませんか。ヘッドアンプの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くヘッドアンプを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる

ヘッドアンプの買取なら高く売れるドットコムにおまかせ!

▼高く売れるドットコムについて▼
最近はレコードプレーヤー自体の数が減っていますが、当店では度々レコードプレーヤーの買取り、こうしたアンプ類の買取りも行っていますし、楽器類やギターアンプやベースアンプの買取りも行っています。
重量があるのでお店に持ち込めないと言った場合には出張サービスをご利用頂くことでご自宅まで査定に伺うことが出来ますし、宅配便を利用した査定もご用意しており、何でも手数料などを無料で行っております。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムのホームページには簡易査定を行う事が出来る専用フォームを設けており、商品情報などの情報を入力して頂ければ、翌営業日内にご連絡をし、査定額を提示させて頂くことが出来ます。また、お電話であれば午前9時15分より午後9時までの間、価格の提示を最短、その場で行う事が出来るため、直ぐに査定額を知りたい時にも便利です。 当店ではお店に直接品物をお持ち頂く買取方法以外に、出張買取サービスや無料で利用する事が出来る宅配買取の3通りをご用意しており、都合の良い方法で査定を行う事が出来ます。また、出張買取や宅配買取を利用した場合の手数料は当店が負担を致しますので、お客様は余計な出費をかけることなく買取りを利用することが出来ます。

ヘッドアンプのご紹介

一般的なギターアンプやベースアンプはアンプとスピーカーが一体になっているもので、1台でギターやベースの音を増幅し、スピーカーから音を取り出すことが出来ますが、ギターアンプやベースアンプの中にはセパレートタイプのアンプもあります。
セパレートタイプのアンプはアンプ部とスピーカー部が独立しているのが特徴で、スピーカー部を2台、3台と言った具合に増設することも出来ます。
また、セパレートタイプになっているため、アンプ部とスピーカー部を別の場所に設置することも出来ると言った特徴もあるなど、より迫力のある演奏を楽しみたいミューシャンなどからの注目を集めています。

セパレートタイプのアンプは、スピーカーユニットの上にアンプを設置するケースが多いことからもヘッドアンプと呼ばれています。
因みに、ヘッドアンプと呼ばれているアンプにはオーディオ機器にも存在しています。
オーディオ機器の場合はレコードプレーヤーの増幅段に利用されているのが特徴です。
レコードプレーヤーはトーンアームの先端にカートリッジを取り付け、カートリッジにはレコード針が取り付けられていますが、カートリッジにはMCタイプやMMタイプと言った幾つかの種類が御座います。
MMタイプのカートリッジの場合は、オーディオアンプ内部のイコライザー部でレコードプレーヤーからの音源を増幅することが出来ますが、MCカートリッジはMMタイプよりもインピーダンスが低いため、外部のアンプでもあるヘッドアンプを利用してインピーダンス変換を行った上でアンプに信号を入力させる必要があります。

かんたん・あんしん買取サービス

当店での買取サービスには3つの方法がございます。
1つは、店舗に直接お持ち込みいただく方法です。その場で査定をし、お見積もりをいたします。金額にご納得いただければその場で現金をお支払いいたします。
その他に、宅配サービス・出張サービスなどもございます。
宅配サービスは、お品物をお送りいただければ、すぐに査定をして結果をご報告いたします。買取金はお客様の指定していただいた口座にお振込みをいたします。
出張サービスは、スタッフが直接ご自宅にうかがって査定をする方法になります。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

最短当日中に楽器お預かりもOK!ご利用いただいたお客様の感想もご覧ください。

宅配買取「スピード集荷」のご案内 ご利用頂いたお客様の感想
買取価格を調べる