1. 楽器高く売れるドットコム
  2. 楽器の買取取り扱い品目一覧
  3. DJミキサー 買取|DJ機材を宅配買取・出張買取

DJミキサー 買取|DJ機材を宅配買取・出張買取

DJミキサー 買取|DJ機材を宅配買取・出張買取
買取価格を調べる
0120-945-991

楽器買取専門店「楽器高く売れるドットコム」では、カンタンな手続きでDJミキサーをはじめ、さまざまな楽器やDJ機器を高価買取しています。

宅配買取をご利用なら、サイトの問い合わせフォームもしくは電話でご連絡ください。お届けした宅配キットに査定希望のDJミキサーを梱包し発送しするだけ。スピード査定いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。

当店の宅配買取のメリットは、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応に加えて、店頭や出張でのお買取も査定料・手数料無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。DJミキサーの高価買取なら、当店の簡単便利な買取サービスをぜひご活用ください。

DJミキサーの買取実績

DJミキサー以外のDJ機器買取も強化中です。使っていないDJ機材がございましたら、査定だけでもお試しください!

買取価格を調べる
0120-945-991

DJミキサー 買取対象商品

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

楽器高く売れるドットコムは3つの買取方法 【宅配買取】 【出張買取】 【店頭買取】をご用意し、DJミキサーはすべての買取方法に対応しています。お客様のお住まいの地域や売却予定のDJミキサーを考慮して最適なサービスをスタッフよりご提案いたします。もちろん、お選びいただくことも可能です。特に高価格帯のDJミキサーを売るなら出張買取をおすすめいたします。

全国展開だから誰でもご利用可能!
店舗紹介

高く売れるドットコムでは全国10拠点以上に買取専門店舗"リユースセンター"を設置。日本全国どこからでも使えるサービスを提供しています。出張買取は各センターのスタッフがご自宅までお伺いします。

全国店舗

出張買取対応エリア

北海道
北海道
東北
岩手宮城山形福島
関東
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
中部
山梨長野岐阜静岡愛知
近畿
三重滋賀奈良和歌山京都大阪兵庫
中国
岡山広島鳥取島根山口
九州
福岡佐賀長崎熊本

※エリア以外もお気軽にご相談ください。

出張買取の流れ

step1

WEBまたは電話からお申込み

電話は毎朝9時までの受付です。買取サービスのご利用が初めての方も丁寧にご案内しますので、お気軽にお電話ください。

step2

査定結果のお知らせ

最短当日中に概算の買取金額をご連絡いたします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

step3

商品のお引き渡し

ご案内した買取方法ごとにお引き渡し方法が異なります。別途ご案内しますのでご安心ください。

step4

商品の確認→お支払い

商品を拝見して査定を行います。買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

※当店から店舗買取をご案内させていただく場合もございます。

※商品が多い場合などは一部商品をお預かりして後日お支払いとなる場合もございますのでご了承区ください。

必要書類(※当日確認させていただきますのでご用意ください。)

本人確認書類(下記のうち1点)
・運転免許証
・パスポート
・外国人登録証
・保険証
・住民票の写し(※原本)
※マイナンバーカードは不可

買取価格を調べる
0120-945-991

DJミキサーを高く売るためのポイント

ターンテーブルやCDJなど、DJが使用する機材には様々なものがありますが、DJミキサーもDJには欠かせないアイテムの一つです。DJプレイにとって司令塔とも言えるDJミキサーは沢山のメーカーから数多くの製品がリリースされていますが、ここではこのDJミキサーを少しでも高く売るためのポイントなどについてお伝えします。

【DJミキサーの概要】

DJプレイでは複数のターンテーブルから曲や音を切り替えるシーンがありますが、そうした際に活躍しているのがDJミキサーです。また、音を切り替えるだけでなく音色をミックスしたりすることもできますし、クロスフェーダーによって簡単にDJプレイを行うことを可能にしています。 ターンテーブルの音量バランスを調整するクロスフェーダー、ターンテーブル間のバランスを調節する縦フェーダー、音域をコントロールするイコライザーセクションなどによって構成されています。

【有名メーカーの品が高く売れる傾向に】

現在国内にはDjミキサーを扱っているメーカーが数多く存在しますが、やはりPioneer、Vestax、American Audioなどの有名メーカーのミキサーは高い額で買い取って貰える傾向にあります。 ミキサーにはアナログとデジタル仕様がありますが、アナログだから安い、デジタルだから高く売れるということはありません。製造しているメーカーやスペック、コンディションなどが重要視されますから、アナログかデジタルかはそこまで気にしなくて良いでしょう。

【パイオニアDJMシリーズ】

国内では知らぬ者はいないほど有名なオーディオメーカーパイオニアがリリースしているDjミキサーがDJMシリーズです。ホームユースに最適な品からプロとして活躍するDJまで幅広く対応できるラインナップを揃えており、市場でも高い人気を誇っています。 タッチパネルを利用してフレーズを生み出すことができる機能やビートコントロールが可能なシステムを搭載したDJM-2000NXなどはプロからアマチュアまで幅広く支持されていますから、高額査定も期待できるでしょう。

【しっかりとクリーニングして持ち込む】

楽器買取専門店ならミキサーも高く買い取って貰うことが期待できますが、やはりしっかりとクリーニングして持ち込むというのは基本です。

ミキサーには小さなスイッチやボタンがいくつも備わっていますから、細かい埃などが隙間に入り込んでいることがありますし、フェーダーノブの隙間に入り込んでしまうとガリの原因になることもあります。普段から保管時には布を被せておくなどし、査定に持ち込む前にはしっかりとクリーニングしましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

DJミキサー について

ミキシング・コンソール (Mixing Console) は、複数の音声信号をアナログ回路における電気的またはデジタル回路における演算によって、音色加工やトラック音声加算して様々な音声トラック形式へ出力させるためのミキシング用音響機器、またはDAW等でミキシングする際にフィジカル・コントロールするための機能を持つ音響機器の総称です。

DJミキサーにも数多くの種類のメーカーや製品があります。まずは、マスター部だけではなく、マイクチャンネルにまで独立したマスターエフェクトユニットを装備したことにより、同時に6種類もの別のエフェクトを処理することのできる機能を搭載したPMC-580Proや、複数のDJが交代プレイで使うときにも優れていて最大7チャンネルものミキサーとしても使え操作性などに優れいているPMC-500など、数々のDJミキサーを生産しているVestexがあります。他にもDJ機器を多く生産しているので初めてDJを始める人にとってもいいのではないでしょうか?

他には、DJ機器と言えばと言われる程のメーカー、Pioneerがあります。世界で初めて高音質の24bit/96kHzサンプリングをすることを可能にし、幅広いレベルをコントロールすることができる3バンドアイソレーターや、他のPioneer製品とデジタルケーブルでリンクすることのできるデジタルリンクなどを搭載したDJM-1000や、演奏しやすいレイアウトにこだわり、叩く、ひねる、なぞるなど様々な操作をする事ができ、操作性を極めたDJM-2000などDJMシリーズには、プロのDJでも使われる製品などが数多くあります。この二つ以外にも数多くのメーカーが存在し、その数だけ高機能を持ったミキサーがあります。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様から、利用した感想など、お客様の声をいただきました。

お客様の声をご紹介

買取価格を調べる
0120-945-991