楽器買取専門店楽器高く売れるドットコム » 楽器の買取品目一覧 » バイオリン買取|売るなら相場がすぐわかる楽器買取専門店 » カールヘフナー 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

カールヘフナー 買取

カールヘフナー 買取

高く売れるドットコムでは、弾かなくなったバイオリンを高価買取しています。
「新生活の為処分」「新しいバイオリンの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

カールヘフナーについて…

カールヘフナー有限合資会社は1887年にカール・ヘフナーによって創立された、ドイツの老舗楽器メーカーです。 現代ではビートルズのポール・マッカートニーが同社のベースギターを使用していたことからギターやエレキベースの生産でも有名ですが、本来はバイオリン・ビオラ・チェロといった所謂「バイオリン属」の弦楽器を生産する会社です。

スクールからプロユースまで幅広い活躍を見せる

カールヘフナー社のバイオリンは人気の老舗メーカーでもあることから、高く売れるドットコムでも買取を強化しています。
カールヘフナーのバイオリンは演奏者の目的またはレベルによって大まかに4つのシリーズがあります。

まず、これからバイオリンを始めたい方や初心者にお勧めする「スクールバイオリン」
#7や#11などの品番がつけられているこちらはセットでも比較的手が出しやすく、各オークションサイトでも多く出回っています。
手軽な初心者向けと言えど「習いはじめから本物を」というモットーで表板・裏板ともに厚い音響材を削り出す伝統的な手法で作られています。
そんなスクールバイオリンの買取相場ですが使用状態や弓などがセットで揃っているかなどによっても異なります。

さらに上等のシリーズとなると教育現場などで使われる、派手さはないものの安定した品質を誇る「オーケストラ」

熟練した職人による美しい木目と音色が愉しめるハンドメイドが売りの「コンサート」
さらにドイツのマイスター制度のもと厳しい修業を経てマイスターと認められた職人による、カールヘフナーが誇る逸品「マスター」があります。

眠らせているのはもったいない!カールヘフナーの買取は高く売れるドットコムにお任せ

特に#300番台で始まるマスターとなると中古でもより希少となります。カールヘフナーの買取については状態、シリーズによっても異なり、また習い事や進学シーズンなどによる需要増あるいは話題性などによっても価格や買取の強化具合が変わってきます。
カールヘフナーはシリーズ毎だけではなく演奏者の手のサイズに応じた小型のものもあり商品は多岐に渡ります。結論としてはカールヘフナーは初心者がまず手にするメーカーということもあり買取には有利です。

バイオリン 買取対象メーカー

上記以外の弦楽器や打楽器も高価買取を行っています。買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

弦楽器・打楽器 買取査定ポイント

①掃除!

弦楽器・打楽器買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!弦楽器・打楽器などの取扱説明書などの付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになりますね。
例えば、弦楽器・打楽器のみより、弦楽器・打楽器とアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

④売るタイミング!

弦楽器・打楽器などの楽器は新機種が発売されると、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

未使用品と使用品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品が一番です。また、ケースが純と正のものかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。弦楽器に関しては、 特にケースが重要となります。

⑥状態!

打楽器本体のキズなどがあると、買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

買取価格を調べる